fc2ブログ

Ice Cold譜面・ジャケット募集の結果を発表いたします!

xxxppp.jpg
私の東方アレンジ楽曲「Ice Cold」で譜面を募集した結果、譜面は15人、
ジャケットは8人と多数の方から参加して頂きました!本当にありがとうございました!

xxxppp氏と私の選考の結果、以下のようになりました!
皆さんおめでとうございます!
[Light]
Effected by : RT(@RTMET0) Lv3
Illustrated by : yoshimo(@4Ckey_music)

[Challenge]
Effected by : GRI(@shallotime) Lv11
Illustrated by : uma(@uma_0002)

[Extended]
Effected by : しのぶ(@clavem_querela) Lv14
Illustrated by : 綿花(@menka_wata)

[Infinite]
Effected by : Coming Soon Lv?
Illustrated by : yoshimo(@4Ckey_music)

残念ながら採用は出来ませんでしたが、譜面・ジャケットを応募してくださった
皆様の名義をここに記しておきたいと思います。(敬称略)

譜面
・DUZI(@wivadipe)
・Hokaze(@nona_minato)
・Karataki(@karataki_0402)
・mas(@mas_otoge)
・Maverick(@Velzaxy)
・noi*(@takanoituda)
・nokusu(@nokusu0802)
・P.Lin*(@PLin4U)
・SE!KA(@seika000)
・suke☆(@tokouki1204)
・やどりぎ(@yadrigg)
・yakuyuri(@yakuyuri_8910)

ジャケット
・mas(@mas_otoge)
・P.Lin*(@PLin4U)
・Vn+K(@vntk_)
・xxxppp(@qqqxxxppp)
・やどりぎ(@yadrigg)

皆さんご参加本当にありがとうございました!そして採用された皆様、おめでとうございます!

・譜面およびジャケットの配布ついては今しばらくお待ちください。
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する