

かたまゆたちの日常 FC2お引越し編+α

登場人物

かたまゆ:ゲーム好きでPC好きの馬鹿。好きなゲームは、「東方」や「マリオブラザーズ」、「しょぼんのアクション」「mugen」。誕生日は、1月18日。一人称は「僕」。表記は「管」。
のだあ:オリキャラ。いつもニコニコで、やさしい。だがかたまゆを殺そうとしている。一人称は「のだ」。誕生日は1月18日(正確なものではない。)表記は「の」。
くらあ:オリキャラ。のだあとは正反対の性格で、残虐で悪い・・・はずだったがみんなと暮らすうちに丸くなった模様。一人称は「俺」。誕生日は3月29日。表記は「く」。
ダークマリサ:アレンジキャラ。基本は魔理沙なので説明はなし。と思ってたけどぜんぜんだっt(ry。一人称は「私」。誕生日は7月26日。表記は「D」。女の人は魔理沙さんだけですよ。影薄い。・・・いいんだ、疲れなくて。へへへ。いや、影が薄いと疲れるらしいぞ!
A.B.C:子供の蛟。お茶漬けが好き。一人称は一応「僕」。(大人になると、「我」だが、この話ではたぶんなし。)誕生日は7月31日表記は「A」。
ハム:かたまゆの大好物。実は生きていて、超音波で攻撃し、かたまゆを撃退する。
かたまゆの兄:そのまんまかたまゆの兄。ゲーム好きでPC好きで怒りっぽい。表記はそのまんま「兄」。引っ越したため不在。なのだが・・・?好きなゲームは定番、『モンハン2G』。誕生日は秘密。(Q:何故!? A:なんとなく。)
いけめん!:かたまゆのクローンだが、失敗作。表記は「い」。誕生日は8月18日。かたまゆにも唯一好意的に接してくれる。
オリジナル・かたまゆ:本物のかたまゆで、ストーリーに登場するかたまゆよりまじめで優しい。一人称は「僕」。誕生日はやはり1月18日。マントを付けている。表記は「O」
ブラフマー:家のMAMORIGAMI。内を破壊するかたまゆを嫌っている。また、風呂に入ると家が熱くなる。ひょーきは「ブ」。

管:ストーリーがわからない人はこれこれを見てくだせえ旦那。

い:FC2引っ越し記念パーティーやろうよかたまゆー
管:そうだね。鳥五目(いけめんの好物)もいっぱい用意しよう
A:兄さんにTELしてきましたよ。
く:爆弾を仕掛け(ry
管:やめーーーい!

ドッカーン

い:うわーん(´;Д;`)イタイヨー
ブ:またかたまゆか。いい加減にしろ。
管:えwwwちょwwwくぁうぇdrftgyふじp;
い:かたまゆがやったのー?ひどーい
管:お前はあーちゃんか!
A:かたまゆさんやめてください。お茶漬け同盟の活動ができなくなっちゃうじゃないですか
管:別に今日はやらないよ。パーティーだし。ねーのだあくん。
ブ:既に爆発が起こったのだが・・・
管:くらあダヨ。
く:シラネーヨwww(´ー`)鬼畜生物KATAMAYUがやったんじゃないか?
ブ:やっぱりかたまゆか!ハムの刑だ!
管:ちょっとまってよ。ログがあるからさ~。いけめーんログ表示マシン作ってよ~
い:でけたよー。

ログ
い:FC2引っ越し記念パーティーやろうよかたまゆー
管:そうだね。鳥五目(いけめんの好物)もいっぱい用意しよう
A:兄さんにTELしてきましたよ。
く:爆弾を仕掛け(ry
管:やめーーーい!

管:どう?
ブ:私は風呂に入ってくるぞ。
管:無視かよ。ってやめてーこれからパーティーやるのに家がゆだっちゃうー

ジャバーン ムシムシ

管:DIOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

1時間後

ピンポーン ガチャ

の:はーい。あ、兄さんと・・・かたまゆ!?
管?:うん。僕はかたまゆダヨ。
兄:あ、いけめんだ~www(`・Д・)
い:あ、兄だ~www(´・Д・`)
管?:いけめん久し振り~
い:オかたまゆ久しぶりー熱い・・・

ざば

ブ:おお、寒い寒い。

い:寒いー
D:なにこれ
の:アッー
管:あ、うざくてPC好きで馬鹿なオリジナルだ
管?:うるせ~馬鹿。おまえよりは頭いいと思うよ。あ、のだあ君こんにちは。
の:カチンコチン
ブ:こたつあったかいぞ。
の:たすかったぜ
管:よし、パーティー開始DAZE!

会場っぽい部屋

の:図書館でやるのだか?
O:仕方ないよ。
兄:掟だもん。
管:リO-ンかよwww
O:そーじゃなくて、ブラフマーさん含めると全員入るところはここしかないんだよ。
兄:パクパク ウマーー(`^∀^)ーーーー
D:ニュッ(^ν^)
い:えーもう食ってんのー(´;∀;`)イイハナシダナー
管:どこがだよwww じゃ、僕は鳥五目を・・・
い:わーい 鳥五目がいっぱーい バクバクバクバク
管:アーッ無くなった・・・まだ始ってから3分しか経ってないのに…
A:かたまゆさんはお茶漬け食ってればいいんです。

兄:パクパク ウマーー(`^∀^)ーーーー
D:ニュッ(^ν^)
い:バクバクバクバク(´;∀;`)うめえよこれ
の:ようかんとお茶がベストマッチでうまいのだ
く:ローストビーフ10枚頂だ。=(独り占め)
O:あ、ハムの仲間のローストビーフが・・・でもとりハムがある!(`・ω・)
管:ねえABC。
A:お茶漬けおいしいです。 ズズズ...はふぃ?
管:みんな好きな物食べてんのに僕だけお茶漬けなのはひどくない?バイキング式なのに・・・
A:なにを言ってるんですか。僕たちはお茶漬けで十分でしょ。
管:逃げてやる! ダダダ とりハム~ ガシッ
A:バッ むしゃむしゃ
管:お前が取り上げて食ってんじゃねーかよ♯
A:まあまあ。もう適㌧に食べていいですよ。
管:だったら取るなよ♯最後だったんだぞあれ♯
ブ:ハム買ってきたぞ。
O&管:わーい ムムッ真似するな!
O:こうなったら早食い対決だ!
管:こうなったら大食い対決だ!

ムムッ


ぎゃーわー

ブ:何を騒いでいる。 ムシャムシャ
O&管:AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
の:かたまゆ、ハム食いすぎたら太るのだよ。丁度いいのだ。
D:そーだそーだ
兄:いけめーん冷蔵庫のハムから超音波が検知されたよ~
い:じゃあこの機械に入れて~
兄:触れないんだよ~
い:え~
O&管:! 食ってやる!!!!

ばく

管:GYAAAAA!口が~~~~~~~~~~!dげけいうえrわrfjfhdjkくぁdrft!
O:あああああ!手が!うわあああああああああああああああああああああ!

ピクピク ガクッ

A:かたまゆさんしっかりしてください!

病院

の:あ~あ、たすかったのだか。氏ねばよかったのに。
兄:とりあえず一安心だね。それじゃ僕は帰るね(`・∀・)ノシ
管:え?どうして?
A:まだパーティーありますよ。
D:そうだぞ。
兄:え・・・?今頃はもういけめんが全部食いつくしたとこだと思うけど・・・
全員:まさか~ ・・・いけめんがいない!?



ブ:いつまで食っているつもりだ?
い:まだいっぱい食材があるはず!食べ物の尽きるまでだ!

冷蔵庫 ガチャ カラッポ 戸棚 ガラガラ カラッポ

い:・・・うわーん(´;Д;`)

ガチャ

管&O:ハムーーーーー!!! ・・・遅かった
兄:やっぱりね。
D:ふとるぞ。
兄:いけめんは特殊体質で太らないんだよ。かたまゆが作った時のミスともいえるけど・・・
い:喰い物ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ブ:非常食まで食われたぞ。というわけで買ってきたがそれも食われた。
い:(´;Д;`)グスン

兄:みんなもいけめんにものを食われないように気をつけようね。

終わり

管コメ
途中で兄が間違えてエンターを押してUPしてしまいました。サーセン。

DWDWDWDWDWDWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwww
