

CS HAPPY SKY 六段合格!

とある動画を閲覧している時に、「親指を使うと世界が変わる」
とまで書いてあったので、運指を変更して見ました。
すると、今までクリアできなかった曲がいくつかクリアできました。
また、ハピスカの六段も受かりました!これは本当に嬉しい。
この喜びがIIDXの醍醐味ってやつですね。

やっちまったぜ

ハピスカの判定がおかしいって言うから
+1にしておいたら実は-1だったらしい。
お陰で感覚がずれて全然光らん・・・
もうオワタ

CS ハピスカ

家の近くのゲームショップで2500円で売ってた。
SigSig、Xepher、Votum stellarumなど人気曲多数。
再収録楽曲や家庭用専用曲も豪華。良い買い物でした。

Clearは今50位。他のより半分ぐらい少ない。
でもNOMAL全埋めは楽そう。

さて

さっそく最近の音ゲー状況でも書きます。
IIDXの専コン買いました。改造なし。
おかげでAC、CSともに五段に。うれしい。
持ってるCSは3rd、RED、DistorteD。3rdはのんびりやる時向け。
ACのLv8初クリアはMAX 300(N)、Lv9はRUGGED ASH(A)。
Lv9の初クリアはVotum stellarum(H)の予定だったのだが・・・
最近はLv7、Lv8位がとても楽しいです。そんだけー。
