

キャラクターの公開

Uriel 3rd
Locus of Azure

改変・動画使用はご自由にどうぞ。
ご意見ご要望ありましたらこの記事か掲示板にお願いします。
クレクレ、何か作れ、他人の中傷は削除いたします。
あまりしつこい場合はブロックしますでご注意下さい。

Locus of Azure 1P

mugen0_20120808225403.png
mugen1_20120808225402.png
mugen2_20120808225401.png
mugen3_20120808225400.png
mugen4_20120808225400.png
なんか白黒になってるけど、一応1Pをこんな感じにした。
飛び道具減らして、投げ抜けを消した。
一番下は試しに戦ってみた。結局負けたが、このくらい減らせた。
まあ強キャラだからだけど、その気になればKFMでもいけるはず。

Locus of Azure 再公開

とある方が再アップロードしてくれました。感謝!
ダウンロード

次回の更新で並キャラと凶悪キャラの二種類に分岐します。たぶん・・・

ウリエル3rd更新

劣化した

ダウンロード

おねがい

Locus of Azureの最新版を上げてくれる方いらっしゃいますか?
紛失してしまったのですが・・・
